このブログについて

こんばんは!

ファンタジーです。約1か月ぶりの更新ですね。

この1か月ですが色々ありました。

 

いざ面接に行ってみると圧迫面接受けてしまって、

自分でも意味の分からないくらい応募して面接も詰め詰めの状態になって。

少し精神を病んでしまいました。

『転職あるある』なのかもしれませんね(笑)

 

そこで人生で初めて友人に相談しました。

その友人は医療機関に勤めていて、話を聞いてくれました。

電話越しでしたが沢山涙を流しました。

そして少し心も軽くなった気がします。

もし何か悩んでることがあるならば、

勇気を出して相談することも悪くないかもしれません。

 

その後は面接を受ける数も減らしていきました。

まだ納得のいく内定は出ていません。

今後、アルバイトから始めるのか、派遣をするのか、正社員として働くのか、

どうなるのかは分かりません。

なかなか上手くいきませんが、

今回のことはあまり悪いことではないかなと捉えてます。

今回のことがなければ、こうやってブログを書くこともなかったと思いますし

webライターや、通訳翻訳、そういったことにも手を出さなかったと思います。

ワーキングホリデーも気が付いたら年齢が過ぎていたかもしれません(笑)

少しずつ前に進めたらと思います。

自分が幸せに生きれる道に少しでも進めたら嬉しいですね。

今回はこんな感じで!